愛車を作ろう!Full Scratch Modelling Cars

トレーニング記録他

管理人のランニングのトレーニング記録などを紹介します。

■2012/07/21〜


run_001 run_002 run_003  一時期酷く仕事がキツイ時期があり、常に強い疲労感を感じていました。 症状はじわじわと悪化する上メタボも気になり、メタボが治れば体調も良くなると考えジョギングを始めました。 近くの堤防を3〜5kmから走ることから始めてすっかり習慣化。 体調は相変わらずイマイチですが200km/月程走るようになり、フルマラソンもサブ4で走れるようになりました。

run_004 run_005 run_006  2012年の年末、大阪出張のついでに念願のランニング専門SHOP「RUN-WALK Style」へ立ち寄りました。 お店はJR森ノ宮駅より徒歩2分、大阪城のすぐ近くです。物欲をそそる沢山のランニンググッズ! お店の人に薦められるがままに色々と購入(笑) 写真まで撮ってもらいました。その後いい天気だったのでブラブラと散歩。思わず待ち合わせ時間に遅刻してしまいました(笑)


HOMEに戻る    ランニングTOPに戻る