愛車を作ろう!Full Scratch Modelling Cars

ランニング


マラソン大会参加記録
紹介

マラソン大会参加記録

2013.01.20より大会参加開始。

 ジョギングを始めてから思っていた以上に順調に走力が上がってきましたので、半年続いたら大会に出よう!と決めていました。 走る楽しみがまたひとつ増えました。最終目標はフルマラソンでサブ3だ!

ランニンググッズ
紹介

ランニンググッズ

サポーター、体組成計、音楽プレーヤー、GPSウォッチ、ダイエット食品、反射材、ポーチ、防寒グッズ他。

 ランニングを始めると、色々なランニング用グッズがあることに初めて気付き、ついついあれこれと購入してしまいます。 結構それも楽しくて、モチベーションを維持するためには形から入るのも良いかもしれません。

三重県のランニングコース
紹介

三重県のランニングコース

地元三重県内のランニングコースを紹介

 いつもは近所を走っていますが、夏場の街中は日差しが強くてバテてしまいます。 また車や信号にも気をつけなければいけません。そこで快適に走れる場所がないか探してみました!

トレーニング記録他
紹介

トレーニング記録他

2012.07.21より開始。いつまで続くか・・・。

 あまりの体力低下のために一念発起してジョギングを始めました。 まぁ突然健康に目覚めたよく居るおっさんですが、健康モデラー目指して頑張ります!


HOMEに戻る