愛車を作ろう!Full Scratch Modelling Cars

SPIBELT

アルファネット

■2012年12月購入


run_goods_061 run_goods_062 run_goods_063  以前「YURENIKUI」を購入しましたが、ドリンクを必要としない10km未満の短い距離を走る時にはもう少しコンパクトなものが欲しいと思い、新たに小さなウエストバッグを購入しました。 見ての通り非常に細いですが、伸縮性のあるストレッチ素材で出来ているので、スマホやキーケースも入ります。

run_goods_064 run_goods_065 run_goods_066  更に沢山のものを入れるには少し厳しいですが、ちょっとしたものを最小サイズで持ち運べるので便利です。 私が購入したのはBASICタイプですが、1.5倍サイズのLARGEタイプやメッセンジャーバッグタイプのものもあります。 因みにキーケースはファスナー式でジャラジャラせず、小銭も入るのでいざという時に安心です。


HOMEに戻る    ウェストポーチ/トレランザック一覧に戻る