愛車を作ろう!Full Scratch Modelling Cars

ウェストポーチ/トレランザック


YURENIKUI
紹介

YURENIKUI オレンジ×グレイ 【スタンダード】

RUN-WALK Style

■2022年9月購入

またジッパーの調子が悪くなり再購入。 アナウンスはなかったのですが、一部アップデートされていました。

YURENIKUI
紹介

YURENIKUI レッド×ネイビー 【スタンダード】

RUN-WALK Style

■2021年1月購入

またまたジッパーが破損したため再度「YURENIKUI」を購入。 以前と同仕様の色違いです。「YURENIKUI」の耐久性は3年前後といった感じですね。

YURENIKUI
紹介

YURENIKUI デニムチャコール 【スタンダード】

RUN-WALK Style

■2018年10月購入

ジッパーが破損したため再度「YURENIKUI」を購入。 以前と前面の収納部が大きく変更され、使い勝手が向上していました。

ノベルティマーティンウィングLT(カモ柄)
紹介

ノベルティマーティンウィングLT(カモ柄)

THE NORTE FACE

■2015年12月購入

ちょっとした荷物を持って走るのに適したトレランザックです。

YURENIKUI
紹介

YURENIKUI プラス トリコロール

RUN-WALK Style

■2014年12月購入

「YURENIKUI ブラック×ピンク」が特に壊れた訳ではありませんが、「YURENIKUI SPEED」の購入と同時にもう一本買ってしまいました。

YURENIKUI
紹介

YURENIKUI SPEED(スピード)BK/RED

RUN-WALK Style

■2014年12月購入

ボトル不要時用に「SPIBELT」など色々なポーチを購入するも中々しっくりくるものがありませんでした。 そんな中「YURENIKUI SPEED」が販売されたことを知り購入しました。

SPIBELT
紹介

SPIBELT

アルファネット

■2012年12月購入

以前「YURENIKUI」を購入しましたが、ドリンクを必要としない5〜10km程度の短い距離を走る時にはもう少しコンパクトなものが欲しいと思い、新たに小さなウエストバッグを購入しました。

YURENIKUI
紹介

YURENIKUI ブラック×ピンク

RUN-WALK Style

■2012年10月購入

少し走り慣れてきたので距離を延ばし始めました。そこで以前より気になっていたジョガーの間では結構有名な「YURENIKUI」というボトルポーチを買いました。


HOMEに戻る    ランニンググッズ一覧に戻る