愛車を作ろう!Full Scratch Modelling Cars

第9回 四日市ランナーズトライアル

三重県四日市市 四日市中央緑地公園、四日市中央陸上競技場

■2023.09.30(土)


第9回 四日市ランナーズトライアル_01  「第9回 四日市ランナーズトライアル」に参加してきました。練習会のような大会で、ハーフマラソンに参加しました。 今年は諸事情で練習量が激減していますが、現状どの程度走れるのか一度全力で走ってみようと思い参加しました。 年末開催の本命のフルマラソンまでにレベルアップする期間はもうないですが、何とかベストな状態に持っていきたいところです。 ということで今日は5:00/kmで走れたら上出来、現実的には5:30〜5:45/kmくらいかなと思い走りました。

第9回 四日市ランナーズトライアル_02 第9回 四日市ランナーズトライアル_03 第9回 四日市ランナーズトライアル_04 第9回 四日市ランナーズトライアル_05 第9回 四日市ランナーズトライアル_06 第9回 四日市ランナーズトライアル_07

第9回 四日市ランナーズトライアル_08  今日は無茶苦茶暑く、温度計は29℃を指していました。かなり厳しくなりそうです。 走り出したらいつもより走れそうだったので5:00/kmのペーサー様についていくことにしました。 しかし9kmまでしかついていくことができずに失速。完走することすらできずに11kmでリタイヤしました。 やはり走っていないので持久力の低下が深刻です。残り2ヶ月あまりでなんとか仕上げるしかありません。

第9回 四日市ランナーズトライアル_09 第9回 四日市ランナーズトライアル_10 第9回 四日市ランナーズトライアル_11 第9回 四日市ランナーズトライアル_12 第9回 四日市ランナーズトライアル_13 第9回 四日市ランナーズトライアル_14

第9回 四日市ランナーズトライアル_15 第9回 四日市ランナーズトライアル_16 第9回 四日市ランナーズトライアル_17 第9回 四日市ランナーズトライアル_18 第9回 四日市ランナーズトライアル_19 第9回 四日市ランナーズトライアル_20

 走っている様子をランナー視点で撮影しましたので、宜しければご覧ください。


HOMEに戻る    マラソン大会参加記録一覧に戻る