愛車を作ろう!Full Scratch Modelling Cars 2024更新履歴

2024.01.01〜

■2024 UPDATE HISTORY


01/31 「2024素晴らしきプラモデル作品の世界」に参加。
地元の模型仲間と模型展示会「素晴らしきプラモデル作品の世界」を開催しました。 普段の展示会の客層と異なり、おばちゃんとかも沢山見てくれました。 小島の展示台や会場の雰囲気も洒落ていて、こんな感じの模型展示会もなかなか良いなと思いました。

02/10 「マツダ RX-VISION 制作記」更新。
先日開催した模型展示会「素晴らしきプラモデル作品の世界」に何か新作をと考えていましたが時間が取れなかった為、RX-VISIONを改修して展示しました。 制作してからもう8年にもなるんですね。手を加えましたがうまくできなかったところもあり、また5年後くらいにレストアかな笑

02/25 「第17回津シティマラソン大会サオリーナ杯2024」に参加。
津シティマラソンに参加してきました。練習してないのでそりゃぁ遅くなりますわなぁ。 模型作る時間もないし色々頑張れていないです。

03/01 「マツダ RX-VISION 完成写真」更新。
先日塗り直したRX-VISIONの完成写真です。

03/24 「第7回半田モデラーミーティング」に参加。
「第7回半田モデラーミーティング」に参加してきました。


HOMEに戻る    更新履歴一覧に戻る