愛車を作ろう!Full Scratch Modelling Cars

約1/32 マツダ ベリーサ ガラス製置物

約1/32のベリーサのガラス製置物です

■1/32 VERISA


verisa-01 verisa-02 verisa-03  2004年発売以来、フルモデルチェンジすることなく販売され続けているベリーサのガラス製の置物です。 この車が結構好きで、以前掲示板に次にフルスクラッチしたい車の候補として書き込んだところ、 四国オー集で高松ニッパーズのかばさんから「これ差し上げます」と突然渡されたのがこれです。全くのサプライズ、めっちゃ嬉しい! ベリーサは模型化に恵まれず、私の知る限りチョロQとこの置物しかありません。この置物が何物かはよく分からないのですが、結構貴重なものと思います。 もう、返さないけんね!(笑)

verisa-04 verisa-05 verisa-06  インテリアはこういった作りなので割りと適当ですが、エクステリアをじっくりと眺めてみると結構良くできている・・・どころか完璧じゃない?ってぐらい非常に良くできています。 スケールは約1/32です。 折角なのでこれを使って色々と遊んでみたいなぁと、妄想が膨らんでニヤニヤしてしまいます。
 かばさん、素敵な贈り物ありがとうございました!


HOMEに戻る    キット&ミニカーに戻る